2023年11月10日金曜日

つくし組☆わかば温泉へ出発!


今週は体調が悪いという子がいず出席率ばっちりの週でした


少し肌寒くなってきたからとみんなでわかば温泉へ出発。
まずは、体や頭をゴーシゴシ!
よーく洗います(⌒∇⌒)

お風呂に入ったり、洗ったりと大忙し💦
タライの出入りも大得意!
何湯に入ろうかな~

みんなで浸かると気持ちがいい(^▽^)/

お風呂で使用する道具も使いこなします。
タオルでフキフキ 石鹼アワアワ(^▽^)/
みんなお風呂に夢中!
いつまでも遊んでいられそうでした☆彡



晴れている日には、お散歩!
みんなで公園に出発!


葉っぱにも興味津々!
ジーっと見たり、触ったりしています。

大きな葉っぱをみーつけた!
フリフリうちわのように
あおぐのがおもしろい!


腹這いの姿勢で色々なものに興味津々!
自分の体を手でグーと押して、
背筋ピーンの姿勢がかっこいいです☆彡

この土日はグーンと気温が下がります。
暖かくして来週も元気いっぱい遊びましょう。