2023年11月20日月曜日

11月 お誕生会がありました。

 

          今月は、ばなな組の二人のお友だちのお誕生会でした!

          二人ともにこにこでステージにならびました

みんなで♪くだもの列車を歌ってお祝いしましたよ(*^^*)
                  
   以上児さんは♪森のファミリーレストランで素敵な裏声を披露してくれました。

    お話は『大きなカブ』お誕生日のお友だちと力を合わせて

             「うんとこしょ どっこいしょ!」


    クラスの遊びは【スポーツ大会】思いきり体を動かして楽しみました(^^♪







  最後は階段マラソン!リズムよく階段を上り下ります。
   体力、脚力共にバッチリ付いてきた、ばななさんです!