2023年11月16日木曜日

七五三がありました!

七五三の行事がありました!

スタンプラリー形式で行い、目的地に着いたらスタンプをゲット!

スタンプカードをもって出発です。

異年齢同士で手をつなぎ、大きいお友だちが年下のお友だちの面倒をみています。

すてきなお兄さんお姉さんです✨

住吉神社に到着です。



皆で二礼二拍手一礼でお参りをしました。

健康で大きくなれますように。


七五三の飴袋をもって、記念撮影もしました。

神社に行った後は未満児、以上児分かれてふれあい公園や公民館へ行き、

たくさん遊んでスタンプもゲット!

保育園に帰った後はおみやげの飴ももらって、大満足です。

わかば保育園の皆が健康で楽しくすごせますように!