2021年9月2日木曜日

ぶどう組☆おすもう大会&おしゃれパーティーを楽しみました!

おすもう大会が開かれました!今回は赤組・白組の対抗戦です。
見合って見合って~、はっけよーいのこった!
ぶどう組さんは押し合いっこもとってもパワフルです!


チームメイトを応援する声にも熱がはいり、大盛り上がりでした!


お次はおしゃれパーティー!素敵なお洋服を着てお姫様や王子様にへんしーん!



ぶどう組さんは料理の腕もピカイチ!美味しい料理作りはおまかせあれ!


テーブルの上にはごちそうがたくさん。料理を食べるときもかっこいいぶどう組さんです。


 美味しいお料理を食べて大満足!ごちそうさまでした!