2021年9月24日金曜日

☆9月のお誕生会をしました☆

みんなでお誕生日のお友だちを
お祝いしましたよ(^^♪
 みんなからの歌のプレゼントは
『まつぼっくり』

以上児さんからの歌のプレゼントは
『もりのファミリーレストラン』
そしてお話のプレゼントの時には誕生児のお友だちは
双眼鏡を持って一緒にお月さまを探してくれました(*^-^*)
みかん組では、リズムやリトミック…そしておうちの人と
一緒にふれあい遊びを楽しみました♪


りんご組では、広いホールで思いっきり体を動かして
アスレチック遊びを楽しみましたよ♪


ばなな組では、力強く押したり引いたり
お相撲ごっこを楽しみました☆


ぶどう組では、新聞じゃんけんや新聞ボールを作って
輪の中へ投げたりと新聞遊びを楽しみました☆



おめでとうございました(*^_^*)