2021年9月16日木曜日

みかん組 万国旗制作をしました♪

ミニ運動会に向けて 

みかん組さんは大きなかぶの

万国旗を作りました!


絵の具をつけて、かぶの型に色付けです。
タンポをぎゅっと握り、ポンポンと
力強くスタンプをおしました!



根気よく、そしてとても楽しそうに
ポンポンする姿が見られました♪



上手にかぶのスタンプができたら、
かぶの葉っぱも貼りましたよ!


最後にかぶを引っ張る
おじいさん達をペタペタと貼ったら…
万国旗の完成☆

大好きなおおきなかぶのお話がわかり
おじいさん、おばあさんに、まごたちを
賑やかに貼りましたよ!


おじいさん達
かぶが抜けて喜んでるみたいだね!