2021年9月27日月曜日

ばなな組☆わいわい楽しくパーティーごっこ!

  パーティーごっこをして遊びました!

 まずは、みんなで食べるごちそうづくり!テーブルのグループに分かれてオードブルの盛り付けをしました!

 オードブルが完成!食べ物ごとにきれいに分けて上手に盛り付けることが出来ましたよ

     完成したごちそうはみんなで発表をして見せ合いました!

 テーブルにつくったオードブルを置いて楽しいパーティーがスタート!

みんなでテーブルを囲い楽しくお話ししたり、美味しいごちそうを食べて大満足でした!

食べたらお片付け!お皿、食べ物、スプーン類としっかり分別してお片付けもできました!