2023年12月8日金曜日

つくし組☆おいしいお弁当作り

 

みんなでおいしいお弁当作り。

まずは、食材を選んで…

「何をつくろうかなあ」とメニューを決めて

フライパン片手に早速お弁当作りスタート!


          フライパンにスプーン、道具を使うのもなかなか上手!
          おうちの人がお料理するのを見てるんですね~
味見も忘れずに!
                               おいしそうな匂いがしてきそうですね


お弁当に詰めたらマットの上で
「いただきまーす!」


「何から食べようかな~」

自分で作ったお弁当は最高(*^▽^*)

みんなでおいしく食べました。



ハイハイチームのお友だちは
色々なオモチャに興味津々!
あれもこれもと欲しいものに
     体を起こし手を伸ばしていきます(⌒∇⌒)
          支えてもらい、立っちすると視界が広がり、楽しい!

週末暖かく過ごし、
来週も元気いっぱい遊びましょう。