2023年12月1日金曜日

つくし組☆お買い物へ出発!

 

みんなでお買い物に出発!

何を買おうかな~(^^♪

好きなものを見つけては

どんどん…袋に詰めていきます。


引きずるほどの荷物を持って満足満足!
たくさん買い物ができてルンルン気分♪

さあ買ってきたものをみんなで開けて
早速「いただきまーす!」(⌒∇⌒)
袋詰めしてあるものを出したり、また入れてみたりと
   手を器用に使って自分で買ってきたものを物色していますね

今度はどれを食べようかな~
悩む表情が真剣です。
お家の人と一緒にお買い物に出かけた経験を
ちゃんと記憶していてイメージを持って
楽しめるようになってきましたね!
これからも日常で経験することをごっこ遊びで
楽しんでいきます(^_-)-☆


はいはいチームのお友だちです。
一生懸命、身体を起こし
視界の先のおもちゃに手を伸ばし
ぎゅっとつかんで感触や音を楽しんでいます!

いよいよ雪が降り、寒さが増しましたね。
鼻水が出ている子が多いので、
暖かく過ごし、来週も元気に遊びましょう。