2022年6月13日月曜日

みかん組☆のびのびお絵描き!

 みかん組は、クレヨンでお絵かきをしました(^▽^)

それぞれ好きな色の画用紙を選ぶことからスタート。

紙を選んだら、好きな色のクレヨンでカキカキ…

お散歩で見つけた草花や葉っぱを思い出しながら
紙いっぱいに描いていました

葉っぱを描いたら絵の具タンポでポンポンポン。

かわいいお花が咲きました(^^♪


お花がさいたら虫シールをペタペタ…
『蝶々にてんとう虫、ダンゴムシ…』
どんな虫を見つけたかな?
           お散歩で見た光景や虫探しなどの経験から
            素敵な作品ができましたよ☆彡

作品は玄関に飾ってありますので、

ぜひご覧ください。