2022年6月22日水曜日

6月生まれのお誕生会がありました☆

6月生まれのお誕生会がありました!
皆でお祝いの歌「ちっちゃないちご」を大きな声で歌いました♪

お誕生日のお友だちが主役の劇。おしゃれな妖精さんになりきりました。



りんご組さんは忍者になってアスレチック!一本橋を華麗に渡ります。


ばなな組さんはレストランごっこ♪見ているだけでお腹がすいてしまいます。


ぶどう組さんはおしゃれごっこを楽しみました。
皆かっこよくてかわいいコーディネートが素敵です☆

めろん組さんは障害物リレーで白熱したバトルで盛り上がりました!皆とっても速いです。

お誕生日おめでとうございます!これからもたくさん遊んで、元気に過ごそうね!