2022年3月4日金曜日

ひなまつりお別れ会を行いました!

ひなまつりお別れ会を行いました。今日の主役は年長めろん組さんです。


司会・進行はぶどう組さんがチャレンジしました。マイクをもって、堂々と進めてくれました。

皆からめろんさんに歌のプレゼント。感謝の気持ちをこめて、「ありがとうの花」を元気いっぱい歌いました。

めろんさんに子どもたちが協力して作った鉛筆立てをプレゼント!このあとめろんさんからもメッセージカードをもらいました。素敵なプレゼント交換です♪

最後はハイタッチや、アーチを作ってお見送り。「ありがとう」の言葉がとてもあたたかく感じますね。

 ひなまつりお別れ会、とても素敵なひと時でした。のこり一カ月、コロナ対策をしっかり行いながら、めろんさんとの思い出もたくさん作っていきたいです。