2022年3月26日土曜日

令和3年度 ピシッと決まった卒園式

 令和3年度 めろん組さんの卒園式


ドキドキしながら緊張して登園する子どもたちでしたが

本番はピシっとした姿で参加できました



証書授与式では保護者の方からの暖かい拍手が一人ひとりに送られ

子どもたちので成長をみなさんでお祝いした素敵な授与式となりました

卒園プレゼントでは子どもたちからおうちの方へのメッセージが送られました




4月からワクワクドキドキの小学校生活になります

さらなる成長を職員一同心より応援しています


コロナ禍の中で色々制限されたこともありましたが

保育園運営にご理解ご協力をしていただきありがとうございました

本日はおめでとうございました