2021年3月5日金曜日

ひなまつり・おわかれ会☆

3月3日。ひなまつり・おわかれ会がありました!(^^)!
パネルシアターを見て、ひなまつりについて理解を深めました。
興味をもってお話を聞いてくれていましたよ!!
これからもみんなの事を見守ってもらえるよう「うれしいひなまつり」を
大きな声で歌いました♪ 

次はめろん組とのお別れ会…
ぶどう組からいちご組で歌のプレゼント「ありがとうの花」を歌って
めろん組へエールを送りました☆めろん組もお返しに「あたらしい明日へ」の
歌のプレゼント!お互い良い声が響いていました!
めろん組の思いで発表が終わってから、みんなで作った似顔絵をプレゼントしました!
めろん組の子どもたちは大喜びです(*^-^*)
めろん組の思い出動画をみんなで見ながらちょこっとおやつタイム♪
懐かしい写真が盛り沢山!1年を振り返りました☆彡
退場は一人ひとりにハイタッチ!
残りの保育園生活、たくさん遊んですごしましょう!!

とっても濃い時間になりました(*^▽^*)