2021年3月27日土曜日

笑顔に涙の素敵な卒園式

 令和2年度わかば保育園の卒園式


これまでの成長を保護者の方に温かく見守っていただきました

胸をはって入場!!





卒園証書授与式も一人一人立派に証書を受け取る姿を
保護者の方に見てもらうことができました!



記念品は子どもたちが描いた似顔絵のマグカップが
送られました
保護者会のみな様ありがとうございました




卒園児からの歌の発表では
小学校に行ってからの目標を発表し、
胸をはって伝える姿は本当に立派でした!


コロナ渦の中での式の運営にご理解ご協力いただきありがとうございました

たくさんの思い出が思い出される時間となりました


卒園しても職員一同子どもたちの成長を

いつも応援しています



本日は誠におめでとうございました