2021年3月26日金曜日

つくし組・すみれ組☆お別れパーティーを楽しみました♪

    今週で今年度の通常保育は終了…ということで、
 みんなでお別れパーティーをしました!(^^)!
みんなが作ってくれた料理に、さらにオードブルも
出てきて、「優しいお兄さんお姉さんになったね」
なんておしゃべりをしながら楽しみましたよ(#^.^#)

また、たくさん遊んだいろんなお部屋を
みんなで『ありがとう』の気持ちを込めて
お掃除もしました(^^)/






晴れた日には、おさんぽ♪
お部屋ではみんなが大好きな剣をもって鬼退治☆
指先を使ったシール遊びにボーリングごっこ…
とたくさんの遊びを楽しみました(^^♪













つくし組低月齢のお友だちも、足腰の力がつきメキメキと
成長を見せてくれています(^O^)


今年度の通常保育は今日で終了となります。
子どもたちの一瞬一瞬の成長の瞬間を一緒に過ごすことが出来て
とても幸せでした。この一年間
園生活を見守っていただきまた
ご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございました。