2021年3月2日火曜日

2月のお誕生会がありました!

2月のお誕生会がありました!インタビューも緊張しつつ、皆堂々と発表できてかっこいいです。


保護者の方からのメッセージを伝えるコーチングタイム。最後のぎゅーにお誕生日のお友だちも嬉しそうです。

皆からの歌のプレゼント!おもちゃのチャチャチャを大きな声で歌いました。最高のプレゼントですね!

職員劇ではみんなでちらしずしを作りました。エプロン姿が似合っていますね!

お誕生会後はクラスに分かれて楽しく遊びました!忍者になりきってかっこいい。

かくれんぼも楽しそう。どこに隠れようかなあ。
ダイナミックに網くぐり!難しいアスレチックもお任せ!

手作りけん玉遊び!上手にできました!
とても楽しいひとときでした。お誕生日おめでとうございます!