2019年10月4日金曜日

金城運動会予行練習見てきました

バスに乗って金城幼稚園・保育園へ行きました















とても楽しみにしていた子供たち。
一生懸命頑張っているお友達の姿をじっとみていました。













































きりっとしていてすてきだね















バルーンキレイ















組体操の技、僕たちもやってみたい
















良い刺激をたくさん受けていました。
みんなも運動会がんばろうね!!















めろん組は歩いて帰りました。