2019年10月26日土曜日

10月の誕生会

10月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう(^O^)


インタビューでは大きな声で
発表が出来ましたよ☆


コーチングタイムではお家の人に最後
ぎゅーっとされお互いが幸せそう(^^♪


みんなからのプレゼントでは
「わらいんぼうコスモス」の歌を披露しましたよ!


以上児さんは「ピクニック」の歌をプレゼント
してくれました!


劇では、ちび魔女に変身!
♪ビビデバビデブーの呪文を唱えると、、、
お水がジュースに大変身!
魔法は大成功○


ぶどう組さんはハロウィン遊びで
素敵なマントを作りましたよ!


お友だち同士で箱車を押し合っています☆


りんご組さんは、お弁当を作りピックニックへ!


自分たちで作ったお弁当は特別おいしい!(^^)!
あっという間に完食しました



今日はお忙しい中ご参加 
ありがとうございました!