2019年10月1日火曜日

☆9月誕生日会☆

9月の誕生日会がありました(^O^)
 みんなからは『トンボのめがね』
以上児さんからは『七つの子』の歌を
プレゼントしましたよ!
 職員劇は「森のパン屋さん」
森の動物になりきっておいしいパンを作りました!

 ぶどう組は運動会に向け農家のなりきり衣装を作りました♪
世界に一つだけの 素敵な農家の服ができました☆

ばなな組は憧れのヒーローになりきって 
悪者をやっつけに行きました!
ヒーローらしく高い所からのジャンプも決まっています!

 りんご組はボールで鬼退治!
大好きなヒーローのお面で力が湧いてきます♪
 大きな鬼にも動じずに立ち向かいます!!

みかん組は新聞にシールを貼って
オリジナルベルトを作りました☆
 ベルトをつけてアンパンマンになりきりダダンダンをやっつけました!

 9月生まれのお友だちが楽しい一年を過ごせますように(^O^)