2019年6月29日土曜日

めろん組 こどものつどい☆

めろん組の大イベント「こどものつどい」が
市民会館でありました!!
楽屋に行って着替え身支度を整えます!
鏡がたくさんあって役者さんが準備をしているようでした(^_^)
ぶどう組が書いてくれた応援の垂れ幕も飾って準備万端
始まるまでの間、絵本を見たり顔の体操でリラックス~♪
大広間で最後の踊りのポイントを念入りに確認!
出番が近づいてきてみんな少し緊張している様子です(゜-゜)
ステージへ向かう前にみんなで円陣を組み気合を入れたので
緊張していた表情も和らいでいましたよ(*^_^*)
やりきった後の集合写真(^O^)
大勢のお客さんの前で楽しんで披露することが出来ました!!

約一ヶ月間の練習を通して学んだこと、経験したことは
運動会、お遊戯会へと繋げていきます!!

めろん組み~んながよく頑張りました!!!