2019年6月14日金曜日

ぶどう組 サバカレーを作ったよ(#^.^#)

楽しみにしていた料理教室!!
「サバがはいっているカレーっておいしいの?」
「ほうちょうがんばろう☆」という声が前日から聞こえていました。
ハサミで玉ねぎ切り。包丁で人参切りを行いました。
手を切らないようにと集中して行っている様子でした(*^^)v
油を入れ鍋が熱されるとジューという音が聞こえ、野菜やサバ・塩こしょうなどの材料を鍋に入れる様子を集中してみています☆
 二人ずつ順番に炒めました。鍋に触れないようにと気を付けて行っていました(*^^)v
サバカレーの出来上がり!ニコニコ笑顔で「おいしい!(^^)!」という声が
たくさん聞こえてきました(^-^)