2019年6月14日金曜日

6月誕生会がありました!

6月生まれの子の誕生会がありました!
インタビューは小さいクラスのお友だちも、年上の子の真似をして自分で発表したりやる気満々でした。
職員のお話では、虫歯バイキン菌を誕生日のお友だちがやっつけてくれました。」

クラスの活動の紹介です。
○みかん組…コンビカーでいっぱいドライブしました!


○りんご組…アスレチック遊びではトランポリンや高いところを渡ったりたくさん体をうごかしました。


○ばなな組…買い物ごっこをしてお金を使ったやりとりや買ったものを食べてパーティーをしました。

○ぶどう組…オシャレごっこでおめかしをしてそれぞれ得意なポーズではいチーズ!