2017年5月30日火曜日

地域活動拠点事業~わくわくコーナー~

 
 
地域交流事業のわくわくコーナーでは、園庭や、お部屋で遊ぶことができます。
今月は、積木遊びをメインにいろいろな種類の積み木で遊びました。
 
 体を動かして遊ぶスペースもありますよ!
 大きな積み木を電車やバスに見立てたり・・・
小さいお友だちもつかまり立ちをしたり・・・
楽しいあそびをみつけたり、親子で共感しあったり
お母さん同士のコミュニケーションや息抜きの場所にもなってくれるといいな・・・と、思います。

お天気がいい日は、園庭でも遊べますよ!!
 
来月は、ボールをメインにおもちゃを用意してお待ちしています。

遊びに来てね(*^_^*)