2017年5月16日火曜日

ばなな組 もっちもちのお好み焼き完成!

                      今年度初めての料理教室でお好み焼きを作りました!!
          キャベツを手に取り匂いを嗅ぎ興味津々!手で細かくちぎ
          りました!
           にんじん、ネギとツナ、ほかの材料をお友だちと協力して
          混ぜまてした(^O^)
           おたまを使って一人ひとりがホットプレートに流し入れ
          ました!こぼさないようにと真剣!
           「できたかな~?」「いい匂いがしてきたね!」
          完成が待ち遠しくじっと見ていました♪
完成!!!
          みんなで協力して作ったお好み焼きはとっても
          おいしかったですよ(^^)/
          6月の料理教室も楽しみです!!