2017年5月10日水曜日

☆ぶどう組 母の日製作で切ったり貼ったり☆

ぶどう組で母の日製作をしました(#^.^#)

星やハートの線に沿って形切りをしました。
難しいけど頑張るよ!と言いながら、
集中して切っていきます。(^_^)
切った後は達成感を感じるようで、嬉しそうにしていましたよ!













切ったパーツを額に貼っていきます!
デコボコしている面にのりで慎重に
貼っていましたよ(*^^)v












額が出来上がって、お母さんの
似顔絵をあわせると、
かわいい~(^.^)と大喜びでしたよ!!

早くお母さんに渡したいぶどう組さんです☆
12日にお持ち帰りになります(^_^)