2016年7月7日木曜日

☆りんごお風呂ごっこ☆

雨でジメジメしていてたくさん汗をかきますよね
そんな汗を温泉ですっきりさっぱり流してきました(*^_^*)


タオルでお友だちと洗いっこしたり
シャンプーキャップをつけて湯船に
つかったり様々です(^_^)v


















今日は新しいお風呂も用意して子どもたちも
大喜びでした!!!
少し深いので子ども達はすっぽり隠れて
しまいます(^^♪


♪いい湯だな~と歌いながら
ゆっくりリラックスしていましたよ(#^.^#)
最後に10秒数えて上がります!!
10秒数えるのも上手になってきました!!!!


 
 
 
 
服を脱いだり着たりも早くなってきましたよ(*^^)v