2016年7月25日月曜日

☆りんご組  畑で収穫!!☆

りんご組の畑で育てている
ピーマンとモロヘイヤを収穫しました(*^。^*)
















ピーマンは皆のお顔くらいのピーマンもあって
大興奮のりんご組でしたよ!!!
おおきいのが取れると、見て見てと
嬉しそうな表情があちこちから見れました(*^^)v















赤ちゃんピーマンもとっちゃうと
「かわいいね♪」と大事そうに持っている子もいましたよ(笑)
モロヘイヤもとれて大収穫でした!!!



畑でたくさんお仕事した後は、
プールで汗をさっぱりながして
気持ちよさそうでした(*^_^*)




収穫したピーマンは
給食に入れてもらいりんご組の
ピーマンマンといってうれしそうに
残さず食べていました(*^_^*)