2016年7月22日金曜日

7月お誕生会の様子

7月生まれのお友だちのお誕生会を行いました☆

インタービューでは恥ずかしがってしまう子もいましたが、笑顔で答えてくれましたよ!!


みんなからの歌のプレゼントでは、『いるかはざんぶらこ』を歌い、お祝いをしました\(^o^)/
以上児さんからは『ドロップスの歌』を感情こめて歌って表現してくれました☆


 お話は『ぱぱんのぱんの木』というお話で、パンに変身する呪文でおいしいパンを作ってくれました!!


 

みかんぐみはアスレチックとおままごとコーナーにわかれてコーナー遊びを楽しみました。
 

りんご組はお買いものごっこをし、みんなでシートを広げて食べましたよ。

 ばなな組さんは砂遊びに水遊びを楽しみましたよ。

 ぶどう・めろん組さんはおまつりごっこをしましたよ!盆踊りも踊りました!