2023年9月29日金曜日

つくし組☆大きなサツマイモ!大収穫(*^^)v

畑に植えたさつまいも掘りをしました。

つるを引っ張って、

「うんとこしょ、どっこいしょ」 

どんなお芋がとれるかな~


さつまいもの側にも行ってみて、
じっくり観察☆

力いっぱい引っ張って、
大きなさつまいもがとれました!
おいしそうなサツマイモです(^▽^)


しっかりとつかまり、
立ち乗りバギーでお散歩に。
晴れていてとっても気持ちがいいね(^▽^)/

玄関の階段を利用し、ハイハイで坂を登ります!
「1・2」っと踏ん張りながら、
坂を登ることができました(^▽^)/



室内ではおしゃれごっこをしました。
素敵な服を着たり、お化粧をしたり忙しそうです💦

おしゃれに着替えて、鏡でチェック!
色々な物を被って、
とっても嬉しそうです(^▽^)

気温差のある日が続いているので、
体調に気を付け、来週も元気に遊びましょう!