2023年9月15日金曜日

つくし組☆グルグルお絵かき!楽しいね(*^▽^*)

 

コスモスの葉をイメージして

お絵描きをしました。

大きい紙にサインペンでグールグル!

白い紙にどんどん色が付いていくのがおもしろい!


色々な色を使って描いてみましたよ!

初めての子も少しずつ手を伸ばして

描いてみました(^▽^)/

お絵描きしたものは、玄関に掲示しますので

送迎時にご覧ください。



まだまだ暑い日が続きますが、

園の周りの日陰をお散歩!

これは?…大根の種をジーッと見ていますね


みんなでバギーに乗って、お散歩は楽しい♪
風が吹いて気持ちがいいです(^▽^)/
色々なものに興味津々です。

お砂場では「何かお宝はないかなあ…」と
両手を使って、ザークザク
埋まっているボール発見!
ツンツンするとプ二っとする感触が面白い(^▽^)

         
まだ、お散歩はできないけどクッションを使って
腹這いに挑戦☆彡
頭をグッと起こして仰向けの時とは
違う景色が見えて楽しいね!

鼻水や咳が出る子どもたちが多いので、
ゆっくりと休み連休明け元気に遊びましょう。