2023年9月4日月曜日

☆2回目廃品回収のご協力ありがとうございました☆


5月に続き2回目の廃品回収がありました

登園時子どもたちは張り切って運んでくれています



小さい袋に入った缶はみかん組も
運ぶお手伝いをしてくれました

今回は暑さ対策として玄関で
各クラス順番に缶つぶしを行いました(^^)/









その後、めろん組はつぶした空き缶を車まで運びました!

大きな袋を友達とペアになり
協力していますね☆







積み方にも気を付け
崩れてこないようにやさしく積み込みます✨




           保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました

廃品の換金結果はおたよりで配布しています☆


次回は10月、最後になりますので皆さんのご協力をお願いします