2023年9月8日金曜日

つくし組☆お外遊びが大好き!

 

つくし組も人数が多くなり

賑やかになってきました。

みんなで朝の会!

お話が大好きなつくし組、みんな夢中で見ています。


日差しが柔らかい日は砂遊び!

始めてのお友だちもいましたが、

砂の感触を味わいながら道具を使ってザクザク夢中です!



水を加えドロっとした感触もヘッチャラ!
足が埋まっても問題なしです(^▽^)/

外も少しずつ過ごしやすくなって、
みんなでお散歩に♪
どこにいこうかな?

お友だちと一緒に行けて楽しいね!
新しいお友だちも一緒に
バギーに乗ることができました。


まだ、ねんねのおともだちは
いろいろなところをジーっと見たり、いろいろな音を聞いたり
刺激をもらっていますよ。


朝晩と日中の温度差や夏の疲れから、体調を崩しやすい時期です。

体調に気をつけ来週も元気に遊びましょう。