2023年9月16日土曜日

みかん組☆体を動かすことだ~いすき!


運動会の競技練習をはりきってやっています!
みかん組は運動会では【おべんとうバス】をテーマにしました。

おべんとうバスに具材をお届け!

「よいしょ、よいしょ」
自分で持って運んでいます☆彡

「決~まった!」

本番は親子競技ですが、おうちの人と一緒にはりきって
できるように盛り上げていきたいですね☺


天気の良い日には、散歩ロープを握って
お散歩に出かけています!

手を離すことなく上手に歩けるようになりました!

ボール遊びでは、上に座って
ぽよん♪ ぽよん♪と跳ねる感覚を楽しんでいます!

足で挟んで持ち上げるのも、おてのもの(*^▽^*)
                遊びながら体のバランス感覚や腹筋、背筋もついていくんです。
また、楽しいことをたくさんしようね(^_-)-☆