2023年10月4日水曜日

以上児組☆ぶどうがりに行ってきました!

今日は楽しみにしていたぶどうがりの日!
天気もよく、子どもたちはウキウキです♪
バスに乗ってレッツゴー☆

八色の森公園に到着!たくさんぶどうをとるぞー!
ぽかぽか天気でお散歩も気持ちいいね!

ぶどうもたくさんとれました。
皆の顔くらい大きいぶどうで、持つとずっしり重みがあります。
早くたべたいな~♬

公園でもたくさん遊びました。
順番を守って、たくさん体を動かして楽しみましたよ。
うんていを渡るのも上手ですね~!

こちらはぼよ~んと跳ねるトランポリン。
バランスをとるのが難しい~!たくさん跳んではねて楽しそうでした!
とっても楽しかったぶどうがり、また皆で行こうね!