2023年7月28日金曜日

りんご組☆7月料理教室☆

 今月の料理教室は『ぎょうざの皮のカラフルピザ』

を作りました!(^^)!

まずはぎょうざの皮にソースを塗ります。
手元に集中して、片手でしっかりと皮を
押さえてピザソースをぬっています(*^-^*)

ソースをぬった上に、具をトッピング
何からのせようかなあ・・・
自分のピザを自分で作りましたよ(#^^#)

おいしく焼けたピザを、

午後のおやつに食べましたよ(^^)/


みんな大きな口で、おいしそうに食べていました(#^^#)
自分で作ったピザは最高!満足そうに食べています(*^^*)
     

来月は『栄養たっぷり夏野菜サラダ』を作る予定です☆

お楽しみに(^_-)-☆