2023年7月21日金曜日

つくし組☆お友だちといっしょは楽しいね!

今週は暑い日が多く、水遊びが気持ちいい!

タライの中に入り、

たっぷり水遊びを楽しんでいます。


スプーンやおたまを持って
ボールや金魚すくいに一生懸命。
穴から出てくるお水にも
手を伸ばしています(⌒∇⌒)

お部屋の中でもみんなでお風呂気分。
得意顔で大きな箱をまたいで一緒に入ります!


いろんな形のトンネルがおもしろい!
「まてまて~」「いないいないばあ」
と何度もトンネルをくぐっていました。

お友だちが出てくるのを見るのも
楽しそうでしたよ。

こちらは箱押し。
とってもいい姿勢ですね。
遠くが良く見えて嬉しそうな
表情です(^▽^)


お部屋の隅で何をしているのかな…と思いきや
カードを扉の隙間に入れようと夢中ですよ。
子どもはなんでも玩具にする天才です。

来週はもっと暑くなりそう

ダイナミックにプール遊びができるよう

体調管理もしっかりお願いします。