2023年7月28日金曜日

つくし組☆お誕生日おめでとう

 7月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました。


おうちの方と一緒に水遊び!

タライに入っていい気持ち!

水鉄砲で遊んだり、

浮いているおもちゃを集めたりと夢中です。


何度も頭から水がかかっても問題なし!
滝修行をしているようでした(^▽^)/

お部屋では、お誕生日パーティ♪
スプーンを使ってまーぜまぜ、ごちそうがたくさんできました。

お友だちと一緒にシーソーに挑戦!
バランスをとるのもこの通り!
得意げな表情です☆


いっぱい遊んだ後は、バースデーブックのプレゼント。
素敵なメッセージを伝えてもらいました☆彡

私たちの子どもに生まれてきてくれてありがとう
という言葉にジーンときた誕生会
1歳のお誕生日おめでとう!




今週はお買い物ごっこを満喫中。

袋の中に入れては出して、買い物に出かけて

大忙し💦



壁に設置した知育玩具に手を伸ばして
ギューッと輪を握ってぐいーんと引っ張っての繰り返し。
もう一方の手はしっかり壁に添えて力をいれていますね

来週も体調に気をつけ、元気いっぱい遊ぼうね。