2021年8月20日金曜日

8月誕生会

 8月の誕生会がありました!

全体で「すいかの名産地」を歌いました。

以上児の発表では「かもめのすいへいさん」を歌いました。
4番までと長い歌でしたが年上のクラスの子たちが引っ張っていってくれました。



職員の出し物は「スイカパーティー」
みんなでスイカ割りをすると「なつのこおめでとう」の文字が出てきました。
遊びでは…
ばなな組はおすしやさんごっこ!おいしいお寿司が握れたようです。


めろん組は「オリンピック大会」
金メダルを目指し白熱した勝負が繰り広げられました。


りんご組は「アスレチック」
いろいろな運動が出来るようになり、自分の体も上手に支えています。


保護者の方もたくさん遊んでくださり、楽しい時間になりました!