2019年8月28日水曜日

8月誕生会☆

8月生まれのお誕生会がありました(^○^)
まずは記念撮影「はい、ちーず!!」
みんなからの歌のプレゼントは「はなび」
以上児では「ウンパッパ」を披露しましたよ♪
職員劇はみんなで花火職人に!!
リボンや車の形をしたオリジナル花火を打ち上げました(^_^)/
た~まや~!!

みかん組は工事のおじさんに変身して箱押し!
みんな力持ちでどんどん物を運んでいましたよ(*^_^*)



ばなな組は自分でお弁当を作って遠足へ!!
体を動かしてお弁当タイム。みんなで食べるとおいしいね(^^)v
最後は大型バスにも乗りました☆

8月生まれのお友だちにとって素敵な一年になりますように☆