2023年3月1日水曜日

ばなな組☆お散歩に行きました!

 今日は春を感じるような晴れびより!

住吉神社までお散歩に行きました(⌒∇⌒)

久しぶりのお散歩ということもありみんなでお約束事を確認し、レッゴー!


道を横断する際もしっかり手を挙げて渡っていきます!

住吉神社の途中でひな飾りを発見!
少しの間大きなひな飾り鑑賞をしました!


無事に住吉神社に到着し、神社に「素敵なぶどう組さんになれますように」と

進級を楽しみにしながらお願いしました!


最後に記念撮影もして春を感じながら楽しくお散歩を終えました☆


歩くスピードも速くなり子どもたちの一年間の成長を感じられました(^▽^)