2023年3月28日火曜日

つくし組・すみれ組☆ こんなにおおきくなりました☆


お天気だったので駅の広場に出掛けました 

草花を見つけお友だちと見せ合いっこ(^^♪

虫食い葉っぱの穴の中をのぞいて見たり

どれどれ~?と興味津々!

これまでたくさん見てきた電車もラストに見てきましたよ


給食では、

手づかみでこぼさなくなったり

フォークを使って食べれるようになったり


デザートには大好きなイチゴ!!


みんなで食べるの楽しいね!おいしいね!嬉しいね!
お話も夢中になっていました✨






えがおがい~~~っぱい!




生活やたくさんの遊びで
できるようになったことが増えたり、
お友だちとのやりとりも楽しめたり
この1年で大きく成長しましたね✨

これからもっと成長していく姿が楽しみです☆
1年ブログを見て頂き、
そしてご理解とご協力を
ありがとうございました!(^^)!