2023年3月25日土曜日

胸を張ってきりりとした卒園式

 めろん組さんの卒園式

たくさんの拍手で迎えられた入場行進

開会の言葉で立つつ姿も堂々としています




証書授与では

大きな声で「ありがとうございます」と

一人ひとりが伝えられました



お話を聞く姿も背筋のばし、

話しをする人の目をみて話を聞きます。

保護者会長の桑原様より
温かい言葉をありがとうございました。



記念品贈呈では保護者会より
卒園児に似顔絵のマグカップが送られました。
ありがとうございました。



卒園児からの歌のプレゼント
心をこめて丁寧に歌う姿
お父さん・お母さんに感謝の気持ちを
一人ずつ発表する姿に感動でした。




自信をもって行えた卒園式

退場まで素敵な行進



立派なすがたにたくさんの拍手を
ありがとうございました




たくさんの思い出を胸に
大きく成長しためろん組のみんな



小学校へ行っても元気に通って
さらに大きく成長する姿を楽しみに
いつまでも応援しています。

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただき
職員一同心より感謝しております

本日はおめでとうございました