2022年10月18日火曜日

10月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

10月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
インタビューや誕生カードのプレゼントの後の、皆からの歌のプレゼントでは、
「まつぼっくり」の歌を歌いました。

お誕生日のお友だちもノリノリで踊っています。とても元気な歌声でした♪

職員からの劇のプレゼントでは、うさぎさんになってつきみ団子のお餅を皆でつきました。とってもかわいいうさぎさんになりきりましたよ。


みかんさんはおままごと遊びを楽しみました。カラフルでとっても美味しそうな料理ができました。


ばなな組さんではおしゃれをしてハロウィンパーティーを開催。
おしゃれのセンスも抜群のばなな組さん、パーティーも盛り上がりました。


めろん組さんは借り物競争や島鬼ごっこを楽しみました。
思いっきり体を動かして、白熱したバトルを繰り広げました。

 とても楽しく、盛り上がった誕生会でした!
10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!