2022年10月28日金曜日

つくし組・すみれ組☆お誕生会がありました☆


今週は7月・10月生まれのお友だちの

お誕生会がありました✨

普段と違ってお家の方がいる中

十分に甘えたり張り切ったりする姿をみせてくれました



お母さんの所まで
障害物を乗り越えながら向かっています


箱押しでは押すだけではなく
押されることで特別な気分で楽しめます


手指あそびではシェーカーのふたをクルクル回して
開けたり・・・




~郵便屋さんごっこではお誕生会の招待状のお届け~


壁面のお友だちに「きてね」と話しかけながら
お手紙をポスト穴に入れていきます


パッチンから引っ張ってお手紙を回収しましたよ(^^)/



真剣な表情で配達員のよう✨


「産まれてきてくれてありがとう」のコーチングでは
ぎゅーっと抱きしめられ嬉しそう
ほっこりタイムになりました♪



お話もよく聞いていました☆


お誕生日おめでとうございます!!



いよいよ来週はハロウィンごっこと

お料理教室があります💭

また元気に遊ぼうね☆