2020年1月23日木曜日

ぶどう組 お遊戯会の壁面製作(^^♪

お遊戯会の劇で使用する壁面製作☆カッパ「でっかまる」をみんなで製作(^^)/
「みんなででっかまるつくろう!!」「やりたいやりたい(*^^)v」と
大盛り上がりで話をしていました☆
 友だちとどこを塗ればいいのか相談をし合い、はみ出さないようにちょっぴりドキドキしながらすすめていました。色が混ざっていくのも楽しんでいました(*^^)v
 「ここは池だからみずいろにしよう!!」
「えほんもみずいろだもんね」と話している声も(*^▽^*)

2日目には周りの色を塗りました☆絵本では背景は白だったのでみんなで相談を行い
ピンクと黄色を混ぜて塗りました(*^^*) 全体像が見えてくると「わぁ!でっかまるになってきた(*^^*)」と感動している声も☆
完成は本番をお楽しみにしていてください!!