2020年1月25日土曜日

1月のお誕生日会がありました☆

まずは記念撮影!にんにんニコニコいいお顔~(*^^)v

 みんなからの歌のプレゼント「こどもはかぜのこ」を
元気に歌ってくれました♬
 以上児さんは「クラリネットを壊しちゃった」を
かっこよく歌ってくれました♬
お話のプレゼントは雪の妖精になって
たくさんの雪を降らせることに大成功!!
わかば保育園にも雪がたくさん降りますように…

誕生会の後は各クラスへ分かれて・・・
りんご組はごちそうを作ってお誕生日のお祝い!
豪華なオードブルをみんなで囲んでニッコリ笑顔♬

ばなな組はお買い物ごっこで爆買い!
買ったものはお友だちとシェア(^^♪

めろん組は迫力満点のドッチボール!
白熱した試合で汗をたっぷりかきました♬