2019年5月23日木曜日

音楽大好き!!音楽コンサート♪

今年度もお楽しみの、音楽コンサートが開催されました。



















みんなの知ってる曲がたくさんあり、大盛り上がりでした。




















今年度はなんと!園長先生と中澤ますみ先生がゲスト出演しました♪
園長先生は「アコーディオン」 中澤真純先生は「サックス」を担当。
「さんぽ」の曲を素敵に演奏してくれました。



















今流行の「パプリカ」の曲もあり、みんなで踊りましたよ。



















スカーフ遊びもあり、小さいクラスのお友達も楽しめました。



















音楽って楽しい!!と感じられる時間になりました。