2019年5月17日金曜日

つくし・すみれ組 砂遊び・園庭遊びしたよ☆


 砂遊びに挑戦!!裸足でも涙することなく触れたんですよ(*^^)v
好きな道具で砂を掘ったり、かいたり。手の平につかんでは落としてみたり不思議そうな様子もありました。


大きな段ボールにダイナミックにお絵かきしましたよ☆
壁に・床にと好きなところにお絵かき♬集中して描いています(^_-)-☆


 玄関前でも元気に遊んでいます。一段ずつ慎重に段差を登っていますよ!!
 そして、大きな段ボールはハイハイ板にもなったり、滑り台にも変身!!


芝生の上でも段ボールシートがあれば安心と体を動かし遊んでいます!!


室内では音楽に合わせてお友だちと手をつないだり、箱押しに挑戦したりと色々な遊びを楽しんでます☆