2019年5月18日土曜日

5月のお誕生日会♪


5月生まれのお友だちおめでとうございます(^^♪

         

みんなから「ちいさなにわ」の歌をプレゼントしましたよ!
以上児さんからは「小さな世界」を披露してくれました♪

劇では「お花を咲かせよ」をテーマに
カラフルのお花をたくさん咲かすことが
できました(^o^)丿

みかんさんはケーキ作りましたよ(^O^)
指先を使い果物シールをぺてペタ!

最後は大きいケーキを協力して完成させました♡
美味しくできたよ(#^.^#)
お家の方もエプロン?つけて遊びに付き合ってくれましたよ


りんごさんは配達屋さんに変身!
動物さんにお届けお届け♪


「ちょうだいな」や「ありがとう」の
やりとりを楽しんでいまいた★

めろんさんは身近にあるスーパー袋でお洋服作り!
真剣な表情です☆

衣装を着てファッションショー
パプリカのダンスで♪みんなノリノリです!

楽しいお誕生日会になりましね!
ご参加ありがとうございました(^o^)丿